書くことを楽しんでます。

pixivで書いている二次小説の紹介です。

近況報告 

お久しぶりです。

夢羅です。

実は気管支炎になってしまいまして……。

咳き込んで咳き込んで、最終的にはリバースを繰り返しております。

自分の部屋で寝ることもできずに、居間に毛布を持ち込んで眠っているような状態です。

今これを書いているPCは自室にあるのですが、長時間部屋にこもれないので小説を書くこともままならず(´;ω;`)

なので、しばらく小説のUPができないかと思われます。

一応、pixivの方はスマホタブレットでROMってますので、何かありましたらメッセででもコメでもいただけるとうれしいです。

ss程度ならタブレットでも書けると思うのですが、流石に長編はいつものPCで書かないと調子が出ないので。

 

皆様にご心配とご迷惑をおかけいたします。

早いうちに治して、人形×鏡=ラビリンスを完結させたいです。

車椅子麻衣シリーズは続きますので、心配しないでくださいね(*^^*)

 

夢羅拝