書くことを楽しんでます。

pixivで書いている二次小説の紹介です。

ゴーストハントの最終巻がでますね。

とうとう最終巻が……ホントの終わりが来てしまいます(T_T)

悪霊シリーズに出会ったのは小学生の時。

原作が本屋に並んでいたときの頃からのおつきあいです。

原作は全巻揃ってますし、KCのほうも文庫版も、リライト版も揃ってます。

ドラマCDも全巻揃ってますし、豪華版の特典CDの方も持ってます。

アニメのDVDは今お友達のところへ旅行中ですが。

この前国会図書館に行って中庭同盟のほうも読んできました。

 

淋しいですね……。

終わっちゃうなんて。

ホント、もう一度アニメ化してほしい作品ですし、できることなら実写化も……と願っていますが、多分ムリかなぁ……。

 

でも、でもでもっ!

これからもゴーストハントの二次小説は書き続けます!

もう少し車椅子麻衣は続きますので、どうぞ宜しくお願いします!