書くことを楽しんでます。

pixivで書いている二次小説の紹介です。

緋櫻 ~狂い咲きの桜別version~ UP

www.pixiv.net 断捨離中に偶然発見したUSBメモリーに狂い咲きの桜の別バージョンが残っていたので供養。 文章めちゃくちゃ&意味わからんものですが、良かったらどうぞ。

ゴーストハント 二次創作 短編 マリッジリングは誰のもの UP

www.pixiv.net 指輪に憑いていた霊は、結婚式当日に事故で死んだ男の霊だった。 ジョンでも落とせなかった霊が望むのは結婚式をあげることだった。 今、新郎新婦を決めるため、SPR男性陣が駆け引きを始める。 お楽しみ下さい。

貴方を呼ぶ私の声 ~Call me.完全版~2  UP

www.pixiv.net 前に書いていたCall meのリメイクの二話になります。 かなり前に書けるところまで書いて放置していたものです。 新作が行き詰まり、文章も浮かんでこないので、出来ているところまでUPしてみました。

ゴーストハント 二次小説 「人形×鏡=ラビリンス」 8話 UP

www.pixiv.net 遅ればせながらあけましておめでとうございます グロッキー気味の夢羅でございます。 年明けにトラブル&咳喘息&スランプの三重苦で更新が遅れました。 とりあえずこのシリーズだけは書き上げようと思っていますので、どうぞ最後までよろしく…

ゴーストハント クリスマス小説 Love Letter

www.pixiv.net お久しぶりです。 冬至にインフル発症した夢羅です。 今年のクリスマス小説は「Love Letter」クリスマスカードに女性陣がメッセージを書いてお相手に渡します。 今年も遅れましたがMerry Christmas!

ゴーストハント クリスマス小説 Love Letter

www.pixiv.net お久しぶりです。 冬至にインフル発症した夢羅です。 今年のクリスマス小説は「Love Letter」クリスマスカードに女性陣がメッセージを書いてお相手に渡します。 今年も遅れましたがMerry Christmas!

天使のたまご 始動

www.pixiv.net 前にアンケートをさせていただいていたリン×オリキャラ小説を本格的に書くことにしました。 一話目は前回UPしたもので、二話目から新しいものになります。 どうぞよろしくお願いいたします。

ゴーストハント 二次小説 人形×鏡=ラビリンス 7話UP

www.pixiv.net 気管支炎でグロッキーな夢羅です。 何とか少し良くなってきたかな?って感じなので7話目をUP。 人形には双子の霊がついていた。 しかし……祓ってみてもいなくなった人間は見つからなかった。

近況報告 

お久しぶりです。 夢羅です。 実は気管支炎になってしまいまして……。 咳き込んで咳き込んで、最終的にはリバースを繰り返しております。 自分の部屋で寝ることもできずに、居間に毛布を持ち込んで眠っているような状態です。 今これを書いているPCは自室にあ…

ゴーストハント 二次小説 人形×鏡=ラビリンス 6話 UP

www.pixiv.net 手がかりがつかめないまま時間が過ぎ、苛立つナル。 そんな時、モニターを見ていたジョンが気がついた異変それは――。

ゴーストハント 二次小説 人形×鏡=ラビリンス 5話 UP

www.pixiv.net 問題のお化け屋敷に到着したSPR。 霊視をした真砂子と麻衣は、霊がよく見えないという。 やっと調査が始まります。

ゴーストハント 二次小説 人形×鏡=ラビリンス 4話 UP

www.pixiv.net 問題の遊園地にやってきたナル達は、遊園地の経営者に話を聞くことになった。 今回も短いです。

ゴーストハント 二次小説 人形×鏡=ラビリンス 3 UP

www.pixiv.net レコーディングスタジオに缶詰だったぼーさんに安原から連絡が入る。 リンと奏が行方不明だ。 そう言われオフィスに向かうぼーさん。 ほとんど話が進んでいませんが、許してください……。

ゴーストハント 二次小説 人形×鏡=ラビリンス 2話UP

www.pixiv.net 二人がいなくなったことに気がついたナルたちは二人の家に向かう。 あらされた形跡のない部屋。 手がかりを求め二人の日記を開くナル。 そこには――

ゴーストハント 二次小説 人形×鏡=ラビリンス 1 始動

www.pixiv.net ナルのもとにまどかから連絡が入る。 それは新たなる事件の幕開けだった。 一方遊園地にデートに来ていた奏とリンは、不穏な気配を感じてとあるアトラクションに入る。 そこで待っていたのは――。 人形×鏡=ラビリンス始動です。

ゴーストハント 二次小説 君に捧ぐ言の葉を 5 UP

www.pixiv.net 本当に久しぶりの投稿になります。 このところスランプで文章が全く浮かびません。 なのでずっとROMってました。 今回も短いですが、少しずつ進めていこうと思っていますのでよろしくお願いします。 なにかネタが有りましたらどんどんコメ下さ…

GAME 《R-18》

www.pixiv.net 半月ぶりに家に帰ってきた奏とリン。 無防備にベッドに懐く奏に、リンはゲームを持ちかける。 めっちゃぬるいです。 誰か、新作を恵んで下さい。

ゴーストハント 二次小説 ねこねこ日和 UP

www.pixiv.net ある日、麻衣が子猫を拾ってきた――いや、子猫の霊を拾ってきた……? 取り憑かれちゃった麻衣がナルになつくだけのほのぼのショート。

ゴーストハント 二次小説 静かな眠りを The first story 

www.pixiv.net オリキャラ奏の過去に関するシリアス物第一話です。 なんかひたすら泣きたくて、書いた代物。 痛い表現があります。 キャラが崩壊気味です。 もっとゴーストハントの二次が増えてほしいと思っている今日このごろ。

ゴーストハント 二次小説 時が戻るなら UP

www.pixiv.net 真砂子メインの巻き込まれ話。 「私にはいけ好かないやつが居る」 真砂子と対立する科学者のはなし。

ゴーストハント 二次小説 呪われた家 UP

www.pixiv.net 今度の依頼は「娘の呪いを解いて欲しい」 嫌々ながら依頼を受けたSPRだったが……。

ゴーストハントの最終巻がでますね。

とうとう最終巻が……ホントの終わりが来てしまいます(T_T) 悪霊シリーズに出会ったのは小学生の時。 原作が本屋に並んでいたときの頃からのおつきあいです。 原作は全巻揃ってますし、KCのほうも文庫版も、リライト版も揃ってます。 ドラマCDも全巻揃ってます…

ゴーストハント 二次小説 神々の行方 4話 UP

www.pixiv.net ぼーさん達がやってくる前に依頼人からもう一度詳しい話を聞くことにした麻衣たち。 書けないかもなんて言っておきながらかいてるわ・た・し(^_^;) どうぞ宜しくお願いします。

つかの間の自由 2 UP

www.pixiv.net 舞台を日本に移してリンと奏の留学生活を書いていきたいと思います。 書く時間があるうちに書こうと思ってUP。

つかの間の自由 UP

www.pixiv.net またもやリン×オリキャラの話。 リンさんが日本に留学していたということなので、その辺を話しにしてみました。 一応続く予定。ただし予定は未定。 今月はイベントが多いので(お仕事の方ですね)UPが滞るかもしれません。 なんとか頑張ってみ…

ゴーストハント 二次小説 神々の行方 3話 UP

www.pixiv.net リンと奏の代わりに安原を呼び戻し、調査を開始するナル、麻衣。 ぼーさんと綾子は昼から、真砂子とジョンは翌日到着するという。 現場を見て回ったナル達は、今回の現況だと思われる神社へとたどり着いた。

君が目覚めたら UP

www.pixiv.net 突発的ss。 サイコメトリをしてほしいと依頼人が送りつけたナイフを奏がリーディングした。 生死の境をさまよう奏。 付き添うことしか出来ないリン。 すみません。自分得です……。

ゴーストハント 二次小説 神々の行方 2話 UP

www.pixiv.net 麻衣が夢を見た。 霧の立ち込める神社。 十二単の女。 結局依頼を受けることになるSPR。 しかし――

ゴーストハント 二次小説 神々の行方 始動。

www.pixiv.net 巻き込まれ調査物小説です。 街を歩いていた麻衣と奏は、飛び降りの現場に居合わせてしまった。 事情聴取を受け戻ったオフィスに依頼に来た男性は、飛び降りのあったビルのオーナーだという。

リン×オリキャラ詰め書きかけ小説 アンケートあり

www.pixiv.net 今まで書いてきたリン×オリキャラの書きかけの小説です。 もし、続きが見てみたいというのがあったらアンケートをポチッとしていただけるとうれしいです。 リン×オリキャラ詰め1には「銀の髪の麗人物語」「天使の卵」収録。 2には「運命の二…

メイドと雇い主の関係 R-18

www.pixiv.net またもやサルベージ物。 リン×オリキャラ ifものです。 自分特で書き始めたものです。

Pillow Talk R-18 UP

www.pixiv.net またまた突発的ショートショート R-18バージョンです。 リン×奏、ナル麻衣、安真砂、ぼー綾の順になっています。 事後のお話なので、苦手な方は気をつけてくださいね。

ゴーストハント 二次小説 憎しみの連鎖 UP

www.pixiv.net 一話完結の調査小説です。 ぼーさんの紹介できた依頼人はライバル会社から霊を送り込まれて困っているという。 依頼を受けることにしたナル。 しかし調査をしていくうちに、この件には何か別の思惑が絡んでいるのではないかと考えるようになる…

My precious sleeping princess 8 完結

www.pixiv.net My precious sleeping princess 完結です。 苦戦するぼーさん。 そんな中、奏姫は何かを見つけベースから駆け出した。

My precious sleeping princess 7 UP

www.pixiv.net とうとう男の霊は実力行使に出た。 狙われるSPR。 そして――奏姫が動く。

My precious sleeping princess 6 UP

www.pixiv.net 収まることを知らない怪異は、また1人一般人を巻き込んだ。 早まる社員の退去。 そして――次の標的は――。

ゴーストハント 二次小説 君に捧ぐ言の葉を 4 UP 

www.pixiv.net ナルと奏の喧嘩をオロオロしながら見守るメンバー。 当のナルは、手当たり次第に霊を除霊してまわる枷の行動に不安を覚えていた。

ゴーストハント 二次小説 君に捧ぐ言の葉を 3 UP 

www.pixiv.net 依頼人である枷と居神は手当たり次第に霊を除霊して回っている。 そんな2人がいつか危険なことをするのではないかと考えたナル、奏、麻衣は芝居を打つことにした。

My precious sleeping princess 5 UP

今回は少し短いです。 調査二日目。 屋敷の改築工事のために来ていた施工業者から怪我人が出た。 危険だと判断したナルは屋敷からSPR以外の人間を退避させることにする。

My precious sleeping princess 4 UP

www.pixiv.net 調査中の夕食の話。 綾子が夕食を作りに行くと、もうそこには料理が出来上がっていた。 作ったのはどうやら奏姫のようで――。

題名を変えました

My important sleep princess の題名を My precious sleeping princess に変更しました。 どうしてもimportantに違和感があったので……。 英語ができない夢羅なので、英訳はグーグルさんを使ってます。 おかしくても見逃してくださいね。

ゴーストハント 二次小説 君に捧ぐ言の葉を 2話 

www.pixiv.net なんか漢字が間違ってますが……君に捧ぐ言の葉をの2話をUP! こちらも話が進みません。(_ _;) イギリスの現場に到着したSPR。 依頼人である枷に話を聞いた一同は、彼が危険な思想の持ち主だということに気がついた。

My important sleep princess 3 UP。

www.pixiv.net 話が進みません。 男性陣がカメラを設置しに行き、ベースに残った女性陣+ナルの会話。

My important sleep princess 二話目UP

www.pixiv.net 今回はナル麻衣要素を入れてみました。 麻衣の口調はできるだけ原作に近づけようと思っているんですが、可笑しかったら遠慮無く言ってください。

My important sleep princess 始動。

www.pixiv.net 車椅子麻衣とは違う新たなシリーズの始まりです。 ベースはリン×オリキャラですが、ちゃんとした調査物として書いていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

Old Rose~緋月の姫君~ 〈オリジナル小説〉

www.pixiv.net 前にほかのサイトさんでUPしたことがあるものに加筆修正を加えたものです。 本名 緋月。モデル名 響。 年齢 ……220歳。 ヴァンパイアだけど菜食主義。 もし読みたいという方がいれば続きを書いてみたいですね。

生きること UP

www.pixiv.net シリーズ初期に書き残していたものをサルベージ。 xxxHOLiCの話しをベースに書いています。

R-18 夜の館

www.pixiv.net かなり前に書いていたものをサルベージしました。 内容的に結構ヤバイやつ。 当時の私の精神状況がわからない(。>﹏<。)

最期の瞬間まで UP

www.pixiv.net いなくなったリンと奏の帰還ばなしです。 リンと奏がいなくなってから1ヶ月経った。 オフィスで二人を待つメンバー。 午後2時。 オフィスのドアが開いた。

ゴーストハント 二次小説 学校の赤い怪談 十一話 完結!

www.pixiv.net 意外とあっさりと終わってしまったこの話。 霊は凶暴化してしまった。 ナルは封じることを諦め、除霊をすることを決める。 学校の赤い怪談 完結でございます。