書くことを楽しんでます。

pixivで書いている二次小説の紹介です。

ゴーストハント 二次小説 嘆きの家~車椅子麻衣if Story~ 5 UP

www.pixiv.net

原作の「わるいこにはばつをあたえる」の落書きと、礼美ちゃんが池に落ちる場面。

体調を崩した奏とリンさんの会話も。

ゴーストハント 二次小説 梅雨の来訪者

www.pixiv.net

 

SPRで今もタブーとされている事故の関係者が来日したと連絡が入った。

その事故は「ブラッドローズの悪夢」と呼ばれていた――

ゴーストハント 二次小説 悪夢~車椅子麻衣 if Story~ 7

www.pixiv.net

奏の病室に現れた麻衣と奏の保護者代理。

その男は目を覚ましたばかりの奏に――

オリジナルストーリー 悪夢 どうぞご覧ください。

ゴーストハント 二次小説 嘆きの家~車椅子麻衣if Story~4 UP

www.pixiv.net

連投になります。

ちょっとだけですがオリジナルの話を入れてみました。

ナル、リン、麻衣、奏の四人でミーティングをしています。

そして、あのミニーの首がとれるエピソードも。

結構原作をいじっているので、お気を付けください。

ゴーストハント 二次小説 嘆きの家~車椅子麻衣if Story~3 UP

www.pixiv.net

少し時間が空きましたが、嘆きの家の第三話をお届けします。

 

原作のキッチン発火事件と礼美ちゃんの部屋で棚が倒れてくるシーンになります。

 

ちょっと短い&オリジナルが少ないですがよかったら見てやってくださいm(__)m

ゴーストハント 二次小説 嘆きの家~車椅子麻衣if Story~2 UP

www.pixiv.net

 

ナルの暗示実験といたずらされた部屋の話。

現在原作の調査一日目が終了したところです。

ゴーストハント 二次小説 嘆きの家~車椅子麻衣if Story~1 UP

www.pixiv.net

悪夢が途中ですが、原作の「人形の家」「人形の檻」に当たる小説 「嘆きの家」を連載することにしました。

 

「その家は悲しみを集めていた」

 

どうぞご覧ください。

 

FC2で新ブログを立ち上げました。

FC2にて新ブログを作りました。

「Velvet White Snow」

http://kurumaisumai.blog.fc2.com/

 

pixivに上げている車椅子麻衣シリーズを再編成し、ブログで読みやすいようにリライトしたものをUPしていく予定です。(そのまま転記したらあまりにも読みにくかった(^_^;))

 将来的にはHPも立ち上げたいと思ってます。

 今後ともはてなブログ「書くことを楽しんでます」とFC2ブログ「Velvet White Snow」をどうぞよろしくお願い致します。

 

夢羅拝

 

ゴーストハント 二次小説 悪夢~車椅子麻衣 if Story~ 6

www.pixiv.net

 

奏を手に入れようと黒い男は奏を狙う。

果たしてナルとリンは奏を守り切ることができるのか。

ゴーストハント 二次小説 悪夢~車椅子麻衣 if Story~ 5

www.pixiv.net

やっと本格的に調査に入ります。

奏の部屋に現れる黒い影。

部屋に残された宣戦布告にもとれるもの。

そしてリンの決意。

 

どうぞご覧ください。